<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「北海道がうまくなくてどーする。」

ひっさびさ!気になるCMシリ~ズが帰ってきたよっ!(しーん)

今回はサッポロビール株式会社『北海道生搾り』です。


namashibori.com





CMライブラリ『誰が入る?篇』他3本

↑私自身、このCMを見たのはもうけっこう前で、
最近じゃ見ない気も…まぁ、TV見る率も下がりましたけどね(汗)。
CMライブラリにはこのカニのヤツの他にも3本ありますが、
実際TVで見たのはこのカニのCMだけで、やっぱコレが一番好きですw。
カニのテンションがwww。次点はホッケかな。

非常にシュールかつアホで宜しいかとw。

ちなみに、私は普段ビール飲みません(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-30 01:20 | 気になるCM

『PRISON BREAK』

毎週木曜日テレ深夜に放送されてた『プリズン・ブレイク』が
今週で終了しました。
c0006445_17572267.jpg

↑私はコレを毎週欠かさず観るべく、裏のテレ朝でやってた『すもも(以下略)』を
断念してまで(以下略)。。。

まぁ、それくらい(?)見応えあるドラマでしたよ!
嗚呼!ソレが終わっちまった!

c0006445_183338.jpg主人公マイケル・スコフィールドを演じるのは超イケメン、ウェントワース・ミラーw。coolな中に時折人間臭さも垣間見せる演技で女子のハートを鷲摑みだw!

c0006445_18725.jpgナイスキャラ大賞w、スクレ。ナイスキャラ揃いの今作中でも一番輝いてた(?)のはやっぱこのヒトw。

c0006445_1810026.jpg次点でナイスキャラなアブルッチ。なんだか憎めない元マフィアのボス。

c0006445_18114197.jpg吹替えの若本規夫さんによるところが大きいティーバッグ。若本節炸裂しまくりw!


…とま、サスペンスフルなストーリーもさることながら、
全体的にとにかくキャラが秀逸だった『プリズン・ブレイク』。
私的には超オススメですよー!

で、見逃してしまった方に朗報!
c0006445_18153273.jpg
↑なんと!上記の日程で全話一挙放送が決定!…と思ったら、後半だけ?!(汗)
ぁー、そういや年末あたりに前半の一挙放送やってたからなぁ…(汗)。
ま、まぁ…、前半はTUTAYAとかで借りて観てもいいしw(弱)

c0006445_18172013.jpg
↑さらに5月からは待望のシーズンⅡがっ!!!

ラストが「ぇえー?!」な終わり方(?)だっただけに…!
こりゃ何が何でもシーズンⅡを観るしかないじゃないですかっっ!!

観なかった方はコレを機に一挙放送を一挙に観て
来るシーズンⅡに備えましょうぜ!!レッツゴートゥージェイル!(投獄)
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-24 18:34 | TVドラマ

スライド機能テスト


↑エキブロの新機能をなんとなく試してみましたw。
スライドっつったら、やっぱ4コマ(?)かと思って、やってみましたけど、
ぅーん…画像切替えがクロスフェードだとなんか、テンポ悪いですね(汗)。。。
オチがジンワリ出てくるってのもなぁ…。

つーコトで、もっと切替えのエフェクト増やしてくださいw。

〈追記〉
※↓この機能の詳しくはこちら。
ブログに「Flash名刺」が貼れます
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-17 00:00 | 自作マンガ

『とろ~り(中略)カフェゼリー』レヴュー

『とろ~り(中略)プリン』レヴュー

↑以前、そのテレビCMが物議を醸し出した『とろ~り(中略)プリン』を
実際に食し、レヴューしたワケなんですけども…
c0006445_20405369.jpg

↑なんとっ!あの問題作(?)の続編!、、、というか、
今度はコーヒーゼリーになって登場?!してましたw!いつの間にかっ?!

c0006445_205284.jpg

↑コーヒーゼリーにクリーム。。。普通じゃんっ!?

ぃゃ、でもやっぱウマいですねw。
しかし、今回、コレのTVCMって、やらなかったんでしょうか…
ええ、あの例の「クリームの妖精」のコ主演でw。
やってました?やってませんよね?
なんでやってくれないんですかね…?プリンじゃないから…?(?)
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-10 21:00 | 日記

右手の箸捌きに感動!(?)

メシを食ってて、ふと右手の箸使いが
実はスゴいコトのよーに思えた!

当たり前のよーに使っちゃいるけど、よくよく考えたら物心付いてから
二十数年、毎日欠かさず鍛錬してきた技(?)だ!

スープに浮かんだネギを潰さずに摘み上げる!

果たして素人(?)に
コレがマネ出来るだろーかッ!!?


試しに左手に
箸を持ち替えて…
ぁ、出来た。 (ぇ?)
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-10 12:00 | ネタ帳

Happy プッチン!2nd STAGE(?)

Happy プッチン!
c0006445_235229.jpg

↑前回、不覚にも巨大プッチンプリンを購入してしまった私。

で、プッチンしてみたのですが、、、
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-05 00:10 | ネタ帳

夢分析

バッグの中から、数日前に購入した1ℓ紙パックの牛乳が4本も出てきて、
「ぁあっ?!…しまった、、、冷蔵庫に入れ忘れてた…(沈)」

…って、夢を、この前見たんですよね。
実際、夢だって気付いたのは、その後しばらくして、
「そういえば、この前の牛乳…どうしたっけ?」
と、冷蔵庫や、バッグを確認してみて、よーやく
「ぁ…。夢だったのか…。」

…ってカンジでした。

しかし、一体何を意味する夢だったのかな…(汗)。


カルシウム不足?
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-04 22:44 | 日記

まん達3

c0006445_958273.jpg

↑売ってたのでついつい買いそうにな(以下略)…
第3号はついにバインダー付きだぜ(笑)!!
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-04 10:00 | 漫画

ドット絵の人(?)

最近、ほったらかし(汗)の本家YosssingLinkですが(汗)、
先日、リアル知人(?)の新サイトをリンクさしてもらいました。

『dot not run』


↑点さんのドット絵サイト。
まだ出来たてですけど、ドット絵専門で逝くらしいです(汗)。。。
どーやって描いてんのか知りませんが…1ドットずつポチポチ描いてるとは
思えんくらい見事ですよ?(←?)

ちなみに、点さんとは高校入ったときに知り合って今に至ってますが、
当時はドット絵描いてたかどーかは知りませんけど、絵は非常に達者でした。
最近はフツーに描いた絵を見てませんけども、、、。

ソレはさておき、
その点さんからお礼(?)に絵を戴いたので…
リンクしただけで絵が貰えるとは思ってませんでしたがw。
c0006445_974487.gif

↑コレです。がはーっ。動画っw?!しかも、よく見たら(?)、
ウチのホムペのマスガ(マスコットガール?)、Linkさんですw。
(※ちなみに、画像サイズは2倍に引き伸ばしてます。)

てっきり、何かで描いた絵(?)を、この際だから(?)くれるのかと思ってましたが、
よもや、ちゃんと(?)オリキャラ(?)で描いてくれるとは…w。
しかもアレ風(?)のニュートラル立ちポーズ(笑)。ドット絵師の意地か!?w

ぃぇ、点さん、ありがとうございますよw。ちょっと嬉しいです(ちょっとかっ?!)w。
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-04 09:17 | イラスト

◆お詫び◆

ぇー…。
このところ、コメントのお返事が滞りまくりですみません…(汗)。

一応、まだ生きてますしw、スネたりグレたり(?)してるワケでもないです。。。
近々お返事書きますので宜しく~(汗)、、、。

以上、取り急ぎw。


追記:徐々にレスしまw。
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-01 21:37 | 日記