<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『ポッピンQ』感想

c0006445_12395842.jpg

異世界に導かれた5人の女子が世界を救うためにダンスするお話。
プリキュアでお馴染みの東映が放つオリジナル劇場長編アニメですが、
えらい前から予告流してたんで、ずっと気になりつつ、
公開直前にはもう予告でお腹一杯になった感が無きにしも…(;・∀・)
でもまぁオリジナル作品ってのと、ダンスで戦う(?)っていうのが面白そうだったので、
それなりに期待してたタイトルです。

『ポッピンQ』公式サイト



可愛いキャラとペールライト調のパステルカラーな色彩、それとPOPなダンスがとても良かったかと思います。
特にダンスシーンでのキャラの3Dモデリングは、さすがプリキュアで取った杵柄、
3Dの硬さを感じさせない見事な出来で、ダンスの振付もカッコ可愛くて、
プリキュアのような可愛さ全振りとはちょっと違う、
元気で明るく楽しく、リズミカルでカッコいい感じもあるような
割とキレのある動きで、非常にイイ感じだったかと思います。

ストーリーの方は若干弱かった気がしますが、全体的には
さほど悪い印象も無いのですけども… ただ…

※以下ネタバレ満載レビュー
[PR]
by YosssingLink | 2017-01-04 12:52 | 映画(△) | Comments(0)