タグ:つまらん話 ( 42 ) タグの人気記事

気がつきゃついに9月…

この時期にまだ素麺を食おうとしてるヤツがいる!!

誰っ?! 私だっ!!
[PR]
by YosssingLink | 2006-09-02 00:26 | 日記 | Trackback(1) | Comments(8)

疲れたー。


嗚呼…日に24時間ずつ寿命が縮まってる気がする…。。。





ココ最近の疲労感を如実に言い表そうとして
ずいぶんとフツーなコトを言ってしまってます(疲)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-31 01:14 | 日記 | Trackback | Comments(8)

カウンタ壊れた?

最近、更新頻度が落ちてるせいか、ヒトの出入りも益々少ないココ(沈)。
ところが何気にカウンタをチェックしたら、
c0006445_0103742.gif

↑ありえない数字(笑)。
逆に先週24人てっ…(凹)。。。

カウンタだけ回っても、別段コメントが増えたワケでもないし、
この数字に何の信憑性もリアリティも感じられません…。。。

余計に切なっっ♪


…むしろ更新少なくてすみません(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-22 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(14)

風邪引きました。

先週末あたりから、ずっと微熱が続いているのですが…、
それよりも咳と鼻水は治まるどころか益々エキサイティング!

フーッ♪ (←熱?)

何風邪ですか…。まぁ、インフルなんとかでなければいいんですけど。
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-11 00:36 | 日記 | Trackback | Comments(14)

風つよ~。

今日はアホみたいに風が強かったです。

と思ったら、金曜ロードショーでまたしても『風の谷のナウシカ』
やってるじゃあないですかっ。

どーりで(?)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-02-03 22:45 | 日記 | Trackback | Comments(6)

ポテサラ3DAYS AGO!

冷蔵庫を開けたらポテトサラダがありました。
3日前に買ったヤツです。ぐはーっ、忘れてたっ(凹)。。。
でも食いました(笑)。熟成~(嘘)。

いえ、フツーの味でした。
[PR]
by YosssingLink | 2006-01-29 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(10)

ジャーマンポテトフランス

だと思って買ってみたら、中身はエリンギだった(爆)。
フランスパンにエリンギって…
[PR]
by YosssingLink | 2006-01-24 22:38 | 日記 | Trackback | Comments(6)

雪降り過ぎだっつーの。

うわあー、雪だぁ~♪
スゴい積もってるーっ!雪合戦しよ~~♪



しねえっつーの!全然嬉しくねぇーっつーの!!
[PR]
by YosssingLink | 2006-01-21 19:24 | 日記 | Trackback | Comments(8)

四方山話「饂飩と餅とホットミルク」

近頃うどんをよく茹でて食うんですけど、
最初は茹で上がりをそのまま食ってた私ですが、
一旦冷水でシメてから食うと、全然旨いですね。
え。常識ですか(汗)…?

正月前に買い込んだ餅をむさむさ食ってます。
きな粉が余ってるので(笑)、きな粉餅にして食ってるのですが、
きな粉餅はすぐ飽きるなぁ…(汗)。
蜂蜜やレモンをかけても旨いですよ(笑)。

ホットのカフェオレ(コーヒー牛乳?)はフツーに好きですが、
牛乳はなぜかホットじゃ飲む気になれません。

えーと、オチは無いです(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-01-20 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(6)

5-8(GO! YA!)

ゴーヤの掻き揚げを食ったら気分悪くなりました(凹)。

ゴーヤってこんなにマズかったのか…(汗)。

いえ、あくまでも個人的な感想ですので…。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-07 22:04 | 日記 | Trackback | Comments(8)