タグ:つまらん話 ( 42 ) タグの人気記事

カツサンド

カツサンドを食ってて…、

「カツサンドって旨いよなぁ。。。
カツ丼やカツカレーも旨いけど…、
あ。トンカツの衣はそう言えばパン粉じゃないかっ!
そうかっ、
カツサンドはパンに挟まれるべくして挟まれているのだなっ!」


↑…いえ、自分でも書いてみて「だから?」って思いますけど、
その瞬間は「よくソコに気が付いた!」と思ったのも事実。
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-03 00:46 | コラム | Trackback | Comments(2)

四方山話

なんだか書くネタがないこのごろだったりしますが、

えーと、そうですね…。涼しくなってきましたね。。。
小さい秋、みつけちゃいましたか(笑)…。

あ。あなたはむしろ、みつけられちゃった方ですか(?)。

食欲の秋ですか。
イモとか栗とか、食いたいカンジですね。
秋刀魚とかもイイですネ。

↑…ぬぅ。。。なんて詰まらないハナシ。。。汗

やっぱりネタもないのにムリに書くのはやめよう…(凹)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-09-26 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(4)