タグ:コワレ ( 59 ) タグの人気記事

重ね重ね消失(汗)

ぅぁー
いっこ前の記事に追記してたら、間違えて記事ごと削除してしまいました(汗)。
ネタのよーな天然のハナシ(沈)…。

ちなみに…
c0006445_0272149.jpg


↑追記でこの写真をUPして、「すばらしくKYなTBが付いてたので記念に」とか
追記して、UPしたら…まぁ、なんか、当り前っちゃ当り前ですけど、同じ記事が
2重投稿されたように見えたんですよ(汗)。。。
「…あれ?アップロード失敗か?」とか思って、ナチュラルに1コ削除!\(^o^)/
∑自分でやっといて、どんだけアホだ?!

それはともかく、消失した記事にコメントくださってたプラ太さん、とうとうさん、
すみません…共に消失です(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-30 00:58 | ネタ帳 | Comments(6)

『アキバーガー2』を食ってきました


↑最近、こういう本をなにげに買いまして、、、
せっかく都内に住んでるんだから、バーガー屋巡りでもしてみよーかな~?
とか、思ったりしてw。

で、

もう先週末の話ですけど(汗)、秋葉原UDXビル内にあるバーガーショップ
『アジール』の『アキバーガー2』を食いに行ってきました。

この手のアホ企画では毎度お世話になっている特急さん&わべさんも
誘ってレッツゴー!
そして誘っておいて40分遅刻した私!\(^o^;)/<本当にスミマセン・・・

『アキバーガー2』てのはこんなのデス
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-20 20:21 | 日記 | Comments(4)

電動ハブラシ

電動ハブラシから煙が出たので、電池を抜いて手動で磨きました。

翌日、もうちょっと高いヤツを買ってきました。
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-19 00:17 | 日記 | Comments(4)

大百科その2

先日、近所の書店で人殺し大百科なるものを見掛けて、
目(心?)を奪われてしまった私ですが…
c0006445_1223923.jpg

↑同じ棚のすぐ近くにこんなのもあったとは気付きませんでした。不覚!

コレは…2冊揃えろ!ってコトでしょうか…(汗)。
ぃゃ、2冊どころか、もしかしてこのシリーズ(?)、まだまだ何冊もあって…
御宅の書斎の棚にズラリとコレクションどうですか?!ってコトですか?!
ぃぇ、書斎なんてないですけど。

1冊なら変質者!フルコンプなら博識!インテリ!∑d


…なワケないか。うん。

…ぁ、すみません、このシリーズの他のヤツって在庫(ry
[PR]
by YosssingLink | 2008-02-10 12:11 | ネタ帳 | Comments(4)

人殺し大百科

書店にて、ふと気になる本を発見。

c0006445_0563232.jpg


↑…なんだか、ちょっと欲しくなってしまいましたが、、、
私の心の声が…、

「こんなもの持ってて、
逮捕されたときにどんな報道のされ方をするか考えてみろ!」

とかゆったので、手に取るのをやめました。
[PR]
by YosssingLink | 2008-01-25 01:01 | ネタ帳 | Comments(8)

風邪ひいた。

インフルエンザではなかったけど、1週間以上前からの風邪が
まだ治らない。。。ゴホゴホ…。

まぁ、もうじき完治すると思いますが、セキに苦しめられました。

学生だったら学校休みまくってTV三昧ゲーム三昧ですけど(寝ろよ)、
入院するくらいのアレじゃないと、会社は休めないなぁ…。
しかも今週は地味に忙しかったし(汗)。。。

…なんでこんな話をするのかっていうと、
ギリギリまで遅れてしまったXmasイラストとかの
言い訳デス …ゴホゴホ(汗)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2007-12-23 15:35 | 日記 | Comments(2)

中国のクリスマス商戦て、一体どんなだろ…?(汗)

コレってもしかして、けっこう有名なんですかね…(汗)。

今度は“Wiiもどき”ですか?
中国独自開発をうたうゲーム機「Vii」を緊急入手!


Viiはゲームまでも“Wiiもどき”なのか遊んでみた!

↑ちょっとステキなレポがあったのでw。

あるいはこっちw

↑なんか、毎度ながらツッコミどころ多過ぎてツッコミ切れません…。
…ぅーん、別に今に始まったことじゃないが…大丈夫か?中国…(汗)。
なんか、いろいろ見てるうちに笑いを超えて戦慄を覚えます。

こういうモノが次から次へと当然のように出てくるのは、
やっぱそれなりに需要があるから…なワケですよね。。。?

ネタ以外での主たる購買層ってのは一体…
やっぱ間違えて買う人とか、居るのかなぁ…
だとしたら詐欺だろ(笑)。

…それとも、何らかの理由で妥協してコレ買うのか…?(汗)
(そういや、Wiiは今のところ中国では販売されてない…らしい)

いずれにせよ、こういうのを容認してる社会情勢てのもあるんだろうなぁ…

…まさか、民衆のほとんどがニセモノづくしの生活に
気付いてないってコトないですよね…ガクブル。。。

ぅーん、、、どっちにしても理解に苦しむ。。。
他所の国でネタにされまくってるのを中国の一般市民の皆さんは
ご存知なのだろうか…?

ぁ。ちなみに私はWii持ってません…(汗)。


…じゃあ、買うか、  Viiでも (オチ)
[PR]
by YosssingLink | 2007-12-11 03:49 | 時事 | Comments(2)

久々に饅頭とか食いたくなったので。

c0006445_0293559.jpg

↑ぇーと、…今日の晩飯は饅頭 なのか ? …饅頭だな。 ぅん。
[PR]
by YosssingLink | 2007-12-01 00:30 | 日記 | Comments(6)

外人が萌えを勘違いして作った日本風グロアニメ

なんか、相次ぐニコ動画ネタですみません(汗)…いかん、廃人になる(汗)。。。

【ニコニコ動画】外人が萌えを勘違いして作った日本風グロアニメ

↓ニコ動画が見れない方はコチラw。
【YouTube】Kung Fu Jimmy Chow Episode 1

↑注※子供は見ちゃイカン(笑)!!

YouTubeの方では1話と9話しか見つかりませんでしたけど、
ニコニコの方には現在1話から9話までUPされています(一部和訳も有りw)。

1話あたり4分もありません(笑)。

しかし、いろいろショックです(汗)。あまりにヒドイですコレw。
…まさか、コレが向こうから見た日本…てコトはないだろうけど、
日本のアニメって、要訳するとこんなカンジだと言いたいのかな(汗)。。。

まぁ、当たらずとも遠からず…(爆)

逆に、欧米を描いた日本の漫画とかも、実はこれくらい
勘違いしてるんじゃないだろうか…と、心配になってしまいますねw。

意図的に過剰演出したシュールギャグなんだと信じたいw。

(そして続きが見たいw)


カンフー・ジミー・チャウ(Wikipedia)
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-11 16:43 | アニメ | Comments(8)

ニコ動字幕職人GJ!∑d

ぃゃー…ニコニコ動画は見出したらヤバいですね(汗)。。。自重w。


…で、

【ニコニコ動画】ハンマー投げ逆再生

【YouTube】ハンマー投げ逆再生

(ニコ動画が見れない方はYouTube版をどーぞw)

↑コレ、かなりウケましたw。腹イタイですw。

陸上ハンマー投げ室伏選手の映像を逆再生した映像で…まぁ、
動画の本来のキモとしては、ビジュアルの妙…のハズが、、、

字幕職人の手により全く趣旨の異なる作品に!

「おぉ祐一君が(略)…!」
「買ったワゴン(略)…!」
「ぁー、ちなみに出てくる坪井(略)…!」

↑意味不明、支離滅裂だけど、もう何回見て(聞いて)も笑えるw。

「○○るん」のところは多分、「室伏」って言ってる のかな。。。?


☆earth☆(笑)
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-10 16:15 | ネタ帳 | Comments(4)