人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでにラストクリスマス(ワム)?

うわ~~~。
クリスマス終わっちまうよー!
実質昨日で終わったって気がしますが、…

んなワケで、今このときからもうクリスマス的なデコレは取り払わねば、近隣住民から
「あらぁ、見てー、あのお宅。。。まだツリー飾ってるわ~(笑)あそこの娘さん、行き遅れ決定ね、って雛祭りかよっ!?」
って、言われかねんな。。。

とりあえず、本家HPのTOP絵を変えねば…嗚呼っ、しかしながら、次の絵準備出来てナーイ!(やったー!←ヤケ?)
てか、大体、クリスマスが終了直後のこの時期、どんな絵貼りゃいいってんだよ!?
まだ年明けてないのに「本年も宜しく…」じゃ、なんだか前倒しが過ぎやしませんか…?
って、年賀絵もまだ出来てませんけど(爆)

しゃーないわ。背に腹は代えられませんわ。
とりあえず、年明けまでは前の絵貼っとこ。。。


あ。年賀状、昨日出しとかんと元旦届けへんわ。
ま、いっか。まさに後の祭り(そのココロはXmas直後→座布団没収)。
by YosssingLink | 2004-12-25 22:25 | 日記
<< 年賀とか。M-1とか。 ブッシュドノエルを独り占めした夜! >>