人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍実験失敗例報告。

以前、ギョーザを冷凍して、何日後かに解凍して食う実験(?)の報告をしましたが、
味をしめたのかお調子モンなのか、
今度はポテトサラダを冷凍→解凍実験(?)して、見事に失敗した事例を報告してみます。
報告つっても、ただ結果の状況だけ言うと、水分が分離して、マッシュなポテトが乾いたスポンジのよーになってしまい、食えなくもないですが、出来れば食いたくないシロモノへと変貌を遂げておりました。
まぁ、失敗から学べるモノって、ありますからね。いい勉強になりました。
(つーか、やらんでも分かっとけよ。)

今んトコ、成功例は焼ギョーザと唐揚げと春巻きですね。
でも買った日に食っちまうのがヨイですね。きっと。
by YosssingLink | 2005-05-24 02:18 | 日記
<< ビバ!光開通。 クロ高 >>