人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリリク企画「『DigiRED』キャラ新コスデザ」続報!

初のキリリク企画(笑)「『digiRED』キャラの新コスデザ!」

ワタクシが以前、本家HPのキリ番リク企画でやったK犬少佐さんのサイト『DigiRED』のキャラ新コスチュームデザインですが、
この前、K犬さんから完成イラストをいただきましたっ(祝)。

つーワケでコチラで発表させて頂きたいと思いまス。


↓『でびこちゃん』
キリリク企画「『DigiRED』キャラ新コスデザ」続報!_c0006445_21453165.jpg

↑Kさんの手で、よりグラマラスになりマーヴェラス(笑)。
黒ネクタイ♪か~っ!イイねぇ♪(アンタの趣味かいっ?!)
キリリク企画「『DigiRED』キャラ新コスデザ」続報!_c0006445_2232935.jpg

↑懸案事項だったしっぽ部分。
K犬さんの案でこのよーになりました。やっぱエロいっス(笑)!

(K犬少佐さんのコメント)
「色々と「どうなっているのかな?」とイラストを見ながらだったので、変に時間がかかってしまいました。
というわけで、先ずはでびこニューコスチューム。
ローライズでちょっと色っぽく、しかしいやらしくない感じになっています。
(しっぽは)色々と考えましたが、描きやすさと、私自身が覚えられる感じに…という思惑を含めてこのような感じになりました。
これなら誤魔化しも効きますね(^-^;

…それにしても、尻の質感がイマイチ…
このあたり研究の余地がありますねorz」


↓『あおいちゃん』
キリリク企画「『DigiRED』キャラ新コスデザ」続報!_c0006445_220059.jpg

↑ワタクシのワガママが通り(笑)赤いコートを採用して頂けました。
パチパチ(祝)。

(K犬少佐さんのコメント)
「全然夏らしくありませんが、設定上仕方がありません(何?)
基本色も青→赤になり、存在感がぐっと増しました。
素材としては皮がほとんど、帽子や足下はファーで
更に暖かさが増しています。」



うふふ。私としても嬉しいですね♪
後は『DigiRED』デビューを待つばかり…。。。

K犬さん、ありがとうございました~。
by YosssingLink | 2005-06-23 22:13 | イラスト
<< ハ~ブ ハ~ブ ラン・ラン・ラン♪ カレーライス、混ぜますか? >>