人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もっち もっち もっち…」

私の好きなCMシリ~ズ。
今回は『ミスター・ドーナツ「ポン・デ・リング」』です。

ポン・デ・ライオン 登場篇
ポン・デ・夏みかん しっぽ篇
ポン・デ・ライオン 秋のお茶会 かけはし篇

↑この『ポン・デ・ライオン』シリーズは、もう随分前からオンエアされてたので
取り上げるのも今更なんですが、昨日、TVで『かけはし篇』を見たので
まだ遅くはない(?)と思い、ピックアップしてみました。

このドーナツ、『ポン・デ・リング』も美味しくて好きなんですけど、
CMキャラクターの『ポン・デ・ライオン』もとっても好きなんですヨ。
能天気なカンジがなんとも…ウフフ(?)。
微笑ましいですよね?

その他のミスドCMはコチラのサイトで。

ドーナツ食いてー。
ドーナツとコーヒー(笑)。
by YosssingLink | 2005-07-24 16:53 | 気になるCM
<< 「しっとりし過ぎてごめんなさ~い」 『女王の教室』第4回 >>