人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「薬付けてあげるよ♪」

ここ最近、雨がシトシト降っていますが、久々CMシリ~ズ(笑)。
今回は「日東電工『ちょっといい未来へ 光る技術で』」です。

『ちょっといい未来/図書館』篇

・仲 里依紗さんコメント
・結城 洋平くんコメント

↑日東電工の企業広告です。以下、サイト抜粋。

『“あったらいいな”と皆が感じる、そんな製品がある
「ちょっといい未来」に向けて光る技術でチャレンジして
いきたい・・・そんな企業を目指します。

今回の“あったらいいな”は、「感覚伝導フィルム」。
遠く離れていても、まるで相手が目の前にいるように
相手をリアルに感じ、感触さえも伝えることができる
フィルムです。』

↑だそうです。仮想CMってトコですか?


いや、そんな技術云々はこの際二の次で(爆)、
私は単純にこのシチュエーションが妬ま…っ
…羨ましい!です(笑)。

いや~、私も薬付けていただきたいですねぇ…(萌)。
(でもバカに付ける薬は無いのであった…:オチ?)

↑落語かよ…(呆)。

でもこの技術だったら相手がバーチャルでも問題ないですね(か?)。
いや、むしろその方が現実的(爆)。なんてネ。ふふ…(涙)。
by YosssingLink | 2005-08-25 21:01 | 気になるCM
<< 読書感想文『頭がいい人、悪い人... 読書感想文『死にぞこないの青』 >>