人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVっ子の苦悩。。。

ぐは~っ。もう年末も年末…、年明けちまうだろが~~~(?)?!

今、せっせとネ友様宛年賀の宛名書き(?)&テキストを作成中ですが、
うはー、甘かった…。宛名書きもけっこう大変だ…(汗)。

んで、そうこうしてるうちに、始まっちゃったじゃないですか、
PRIDE男祭りが…。

いやぁ、大晦日のゴールデンはもう視聴率争いの最激戦区で、
今年も9時10時あたりは壮絶ですね。

私がなにより楽しみにしてたのはフジの男祭りですけど、
やっぱりTBSのK-1&HERO'Sのダイナマイトも観たいんですよね。
(特にKID対元気。ホーストVSシュルトも気になるかな…)
でもチャンネルガチャガチャ変えたりとか、落ち着かないし集中できないし、
結局イイトコ見逃す可能性も大なので、K-1は録画で
PRIDEを集中して観ることに…。

んで、PRIDEの方はもう、楽しみなカードばっかりっス!
私が一番観たいのは、軽量級決勝のマッハ対五味戦です。
ミルコ対ハントも観たいし、小川対吉田も観たいし、
シウバ対アローナも気になるし、ヒョードルも観たいし
金子賢がどこまでやれるかも気になるし…、
いやぁ、さすがは世界最高峰のリング(汗)!

まぁ、コレ観て、TBS録画して、
とりあえず、年末格闘戦線は押さえたけど、
なんと、日テレは芸人をこれでもかと集めて
ネタ番組組んできたんスよね…。
うおー。芸人大好きな私としてはこっちも気になりまくり!
んで、テレ朝の方はTVタックルの超常現象SPだってーッ!?
ぐはーっ。こっちも観たい!!

んで、紅白はもう、ホント、リアルにどーでもいい(爆)!

嗚呼…、でもウチの設備じゃ
裏番組は1局しか録れないんだよなぁ…。

仕方ないので日テレとテレ朝は諦めよう。。。(涙)


でわ、年賀の宛名書きをこなしつつ、じっくり男祭りに興じます。
お仕事中の方も居られる中、呑気な話ですんません。

よいお年を。。。
by YosssingLink | 2005-12-31 18:47 | メディア
<< あけましておめでと的な~。 退治屋カレンダー絵メイキング(... >>