人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでと的な~。

年あけちったっス(笑)。。。(そして元日も過ぎた。。。)
さきほど、05年末に年賀書きに興じるあまり、食いそびれた
年越しそばを貪り食ってました(笑)。

え。なんですか?
年越しそばは年明ける前に食わないといけないっていう
キマリでもあるんですか? え? あるんだ(笑)。

たっぷり2人前茹でて、たらふく食いましたよ(過)。

んで、郵便では2通しか貰えなかったお年賀ですが(笑)、
ネ友の皆様からメールで沢山頂きました♪
ありがとうございます(嬉)~。
後ほど別宅ぎゃらこらにて展示させていただきます~。

んで、昨日はいわゆる元旦でしたが、
ワタクシはといえば、朝っぱらから夜中まで
計4本映画館をハシゴするというなんともアレな正月でした(汗)。

ちなみに観た映画は
キングコング』『ロード・オブ・ウォー』『男たちの大和』『Mr.&Mrs.スミス
ですが、どれもそれなりに見応えのある(中でも前2本は大当り!)
珍しくハズレ無しの一日でした。
こいつは春から縁起がいい…の?(笑)

後ほど個別にレヴューしたいと思いまス。

まぁ、そんなイタい新年一発目(?)な私でしたが…
つってもまぁ、出掛けなかったら一日中TV見てるだけだし。。。

とりあえず今年もヨロシクってコトで(笑)。
by YosssingLink | 2006-01-02 01:50 | 日記
<< 年賀頂きましたSP! TVっ子の苦悩。。。 >>