人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ柿の種

ヘンなモノが目に付いてしまったので…。
チョコ柿の種_c0006445_21292434.jpg

↑お馴染み亀田さんからクレイジーな一品(笑)。
何を思ったか、柿の種をチョコでコーティング。
いや、「まろやかクリーミー」じゃなくて…(汗)。
----------------------------------------------------------




チョコ柿の種_c0006445_2134871.jpg

↑気軽に楽しめません(笑)。


チョコ柿の種_c0006445_21363872.jpg

↑裏の成分表示。
「カツオ節エキス」に「こんぶエキス」(汗)…。
えーと、チョコ菓子ですが。。。


チョコ柿の種_c0006445_21404992.jpg

↑ぐはっ…期限切れてるし(汗)。。。


チョコ柿の種_c0006445_2144462.jpg

↑一見、フツーのチョコスナック?
柿の種と言われなければ分からないかもしれません…。
え。形で分かるって(笑)。。。


チョコ柿の種_c0006445_21452329.jpg

↑んで、食ってみた感想ですが、ファーストインプレッション(?)は
フツーのチョコフレークみたい(笑)。

…かと思ったら、後からやってくる醤油の味っ!!
ぐっはー。カツオとこんぶのダシが効いてますなぁ(爆)。。。
アレですね。まんまチョコ被せちゃったんですね。
どんな味かは柿の種とチョコを一緒に食ってみれば分かります(笑)。

私、柿の種のような煎餅系の時は飲み物は日本茶ですけど、
チョコ菓子の場合は牛乳とか紅茶かなぁ。。。

てなワケで、緑茶と牛乳、両方試してみましたが、
まぁ、お茶が無難ですが、やっぱどっちも微妙だなぁ…。
お茶とチョコは微妙だし、牛乳はカツオ&こんぶエキスが…。

出来れば、チョコの掛かってない柿の種か、
柿の種が入ってないチョコを出してもらいたい(笑)。


しかし、そんな亀田がまたやった(爆)!
チョコ柿の種_c0006445_2253828.jpg

↑戦慄の第2弾(笑)!
私の心を知ってか知らずか(知らんて)、今度はお茶に合いそうなきなこ味!


チョコ柿の種_c0006445_21583430.jpg

↑前回の反省を踏まえて(笑)?


チョコ柿の種_c0006445_2214022.jpg

↑表面にきな粉がまぶされてます。
それからチョコもきな粉テイスト。
なるほど。確かにこれなら幾分お茶にも合いますね。
ただ欲を言えば、チョコは外していただきたかったですが。。。
by YosssingLink | 2006-04-18 22:06 | ネタ帳
<< 飛ぶ薬? 関係無いけど悪意かどうか判らないTB >>