人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6枚切り食パンはなぜ売ってるのかっ?!

近くに24時まで営業してるスーパーがあるので、仕事帰りに
よく行くのですけど…今日は食パンが105円とお買い得でした。



----------------------------------------------------------------------
しかし!!
やはり今宵も6枚切りばかり!!

通常、8枚切りと6枚切りが売られていますが、
遅くに行くと売り場に残ってるのは全て6枚切り!!!

なんだよ?!誰も6枚切り欲しくないのかい?!

ああ、欲しくないよ!!

私だって8枚切りが欲しかったのに!!

そもそもなんで誰も欲しがらない6枚切りを売ってるのかっ?!

さらにスライスして12枚切りにしてください(笑)!


…なんてネ。

「俺は断然6枚切りだぜ!」て方、居ますか。。。?
by YosssingLink | 2006-09-29 00:09 | アナタはどっち派?
<< たべごろピス太 擬人化たん白書 >>