人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメンバー・ザ・牛!

ややや!もしかして皆さん!お忘れではないでしょうな?!





ちょっと前に大ブームを巻き起こした北米の牛!
輸入アメ牛のコトをっっ!?

…って、実は私も、現状どーなってるのか知りませんっ!
だって、もう、すっかりメディアも取り上げなくなっちゃったじゃないですかっ?!
なんだか、やっぱ、世間の関心事ってのは、マスコミが先導してるよーな気が
致しますな!
民衆が飽きてきたからTVでもやらなくなる、んじゃなくて!
TVがやらなくなったから、みんなも忘れちゃう!んじゃないんスかっ?!

どーなんスかっ?!

ま!ソレはさてお!き!!
アレって!アメ牛って!
最終的に結局どーなったんだっけー?!

私の記憶では、とりあえず条件付きで輸入再開された!んだったっけか?!

忘れた!!!!

もしかして!いや!もしかせんでも!
もう!フツーに!スーパー!の!!精肉コーナー的な!
そんなトコロとかに!モウ!トコロ狭しとアメ産ウシ肉並んでたりとか?!

どうとか!どうなの?!


そんなワケで!!!!!!!


ワタクシ!先ほど、帰宅途中のスーパーで!
肉のトコ!見に?! 行ってきましたよ!!


そしたらーーーーーーーーーーーーー!!!!


なんと!肉!ニク!! にくーーーっ!

肉がっ!売ってた!!!

そりゃそうだ! なんだそれ?!


いや!牛の肉も売ってたけど!ことごとくに!!!

和牛ーーー!もしくは州~~~(ごーーしゅーーー)!!

とりあえず日本人!助かってた! のか?!
いや!もしかして!


もしかせんでも?!

ココのスーパーだけ!な!の!か?!


まあ!いいや!!!!


しかし!アレだ! アレだよ!

いや!待てよ?!?!

結局のところ!輸入解禁なってたのか?!そうでもないのか?!

例えばそう!アレだ!
ナマの肉片は!!!原産国表示が義務付けられてるからーーー!
だからアメ産は並ばせない!!!
あるいは!
アメ産を国産と偽って陳列つーーーなのか?!とか、なのかーーーっっ!?!?

ま!ソコは偽装が無かったとしても!!!!!!

バーグとか!ハムだとか!メンチカツであるとか!!
加工食品には表示義務無いんだよー!

て!コトは!

もしかせんでも!!

いや!

もしかして?!


既に。その手のアレには。
ゴッツリ使われ放題だったりしちゃったりしてたりとかだとか?!

なのか?!ですか!


でもこの前!メガマック食ったから!!
いっぺん食ってみたくなっちゃったんだよ!


そんなこんなで!

そのスーパーで!レトルトのバーグ3つも購入!!!
だってバーグが好きなんだから!!久しぶりなんだから!!!
冷蔵庫にトマトが余ってたんだから!!!!!

でも!このバーグは!!
鶏と豚の合挽き!!

え?!合挽きって!牛と豚のミンチのコトですか?!ですよね!!

じゃあ!豚と鶏だったらなんて言うつもりか?!


なんでもいい!とにかく安心だ!!もう安心だあ!!!
スゴイぞお前(バーグ)!もうお前を離さない!!!!!






で。結局、輸入解禁なってたんだっけ…?まだだっけ。。。?
by YosssingLink | 2007-01-20 02:09 | 時事
<< 『アバタ○エクボ』 今更、納豆ダイエットだぁ~? >>