人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アバタ○エクボ』

昨日、書店でサンデーGXを読んでて、そのとき初めて知ったんですけど、

『アバターえくぼ』ってタイトルの漫画が連載されてました。

って、もう結構続いてたみたいで、
扉には「いよいよクライマックス!」って書いてありましたw。
もう終りそうですか(汗)。

で、その漫画が何かっていうと、
私はその昔、ファミ通で連載されてた、こやま基夫の漫画、
『電子妖精アバタモ☆エクボ』が結構好きでした。

一字違い?!単なる偶然かっ?!
でも、あえてパクる理由も無いよな…(汗)?

どうやら内容的には全く違うモノみたいですが…

まぁ、「痘痕も笑窪」って言葉のモジリだとすれば
かぶってしまうこともあるかなぁ…いやぁ、恐ろしい…w。

多分、両先生はお互いの存在(?)など、全く気付いてないんだろうなぁ…
互いにその事実(?)を知ったとき、「ぅあ゛-っ」て、なるんだろうなぁ…嗚呼。。。
by YosssingLink | 2007-01-20 12:13 | 漫画
<< テンプレキャラたち(クール毒舌... リメンバー・ザ・牛! >>