人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy プッチン!2nd STAGE(?)

Happy プッチン!
Happy プッチン!2nd STAGE(?)_c0006445_235229.jpg

↑前回、不覚にも巨大プッチンプリンを購入してしまった私。




-------------------------------------------------------------
Happy プッチン!2nd STAGE(?)_c0006445_23524085.jpgフフ…プリンをプッチンするなんざ、何年ぶりのコトだろうか?!
よもやこの歳でやるハメ(?)になるとは思わなかったぜw!

どりゃーっ!

スゴい重量感だぜっww!

(ちなみに、写真撮るのに必死で、肝心のプッチンの瞬間はファインダー越しです…嗚呼。)


Happy プッチン!2nd STAGE(?)_c0006445_2353269.jpgプッチン・コンプリート(?)!


Happy プッチン!2nd STAGE(?)_c0006445_23584045.jpgしかし、ま。ただデカいだけだろう、と思ってましたけど、実はそうでもないらしく、ご覧のよーに、かなりの弾力というか、粘りがありました。
確かに、レギュラーサイズのスペックでは自重に耐え切れず、崩壊してしまいそうですね。
きっとプッチンの開発チーム(?)が、何千何万とプッチンを繰り返し、プッチンに耐えうる最適のサイズと粘度を割り出すのに心血を注いだのではないでしょうか…?
粘性の高いプリンは中々良かったですよ!
ただデカいだけじゃなかったんだねw!わーい♪

by YosssingLink | 2007-03-05 00:10 | ネタ帳
<< 右手の箸捌きに感動!(?) 夢分析 >>