人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お絵描きバトン』に便乗して残暑見舞い

久々更新!\(^o^;)/

ぃゃ~、ここんとこ、実はいろいろとトピックがあったものの、
ブログもサボりがデフォになっちまって…(汗)、まぁ、
今後、UPできたたとしても話が前後してしまったり…まぁ、いいや\(^o^)/

で、先日、とうとうさんからバトンが回ってきました
珍しいこともあるもんだw\(^o^)/

せっかく回してもらったので、ワタクシも変に張り切って
やってみましたよw!

遅くなりましたけどw\(^o;^)/

■■■■■

お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服指示選択欄
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔
アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面
三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 丸太
エプロン 仏頂面 柔軟体操】

※足す指示:ネクタイ

指定されたキャラ:妹子

された指示:アイス

『お絵描きバトン』に便乗して残暑見舞い_c0006445_1582478.jpg


■あなたの名前と使用した画材は?
名前:yosssy
画材:コミスタEX4

■この絵でこだわった所は?
ムネ。ヘソ。○○○。
というか、背景以外は全部こだわったつもりだったんですけど、、、
でもポーズにはもっとこだわるべきだったと後悔してなくもないです(汗)。

■回してくれた人の絵はどう思う?
真琴さん、イイですよねぇ~w。
普段強気なコがデレるという、、、まぁ、平たく言うとツンデレですか(笑) 。

で、とうとうさんの絵については
シンプルですがコミカルでカワイイですよねw
ぁ。女子キャラ限定の話ですが(笑)。

私と違ってアタリは取らないらしいですが、ソレで描けるのは
スゴいと思います。
あと、たまに背景の描き込みが細かかったり、奇抜なアングルだったり、
妙にエロかったりして(?)度肝を抜かれます。

■描き終えての感想を
マトモに絵を描いたのは久し振りです…いつ以来だろう(汗)・・・。
絵のみならず、何もかも停滞気味だったので、今回のはイイ刺激に
なりましたね。
回してくれたとうとうさんには感謝ですw\(^o^*)/

それと、コミスタの彩色系の機能はかなり進化していたコトに
気づきました。。。


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

\(^o^)/



んで、せっかくなので(?)、残暑見舞い申し上げ\(^o^;)/
宜しければお納めください(汗)。。。

■フツーサイズ
■おっきめサイズ


ついでに放置されっぱなしのHPのTOPにもしてみましたが、
…9月も近いなぁ。。。(汗)

ま、まぁ、でも、久々に絵を描いてみたら、
なんだかヤル気とか出てきたし、なんとか時間作って絵描かんと
いかんかな。。。?がんばろぅ・・。\(^o^)/
by YosssingLink | 2008-08-25 01:57 | イラスト
<< KIRIN 午後の紅茶スペシャ... 摸造刀を買ってみました(汗) >>